昼夜と梅田LIVE | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみウインク


今日は昼夜と
本当にありがとうございましたーーー!






お昼は梅田ゆかた祭り2019

今年の浴衣は!!

水玉〜でしたキラキラキラキラキラキラ

当たった人いるかな?笑


POPでしょチュー







きてくれたみなさん
ありがとう〜ウインク


3年連続出演させていただいて。
本当にいろんな人のおかげピンクハート


「タカミヤ」さんの社歌も始めて
披露してみなさんもまきこんで
歌ってもらいました照れ照れ←満足気(笑)



駆けつけが去年の倍はいてくれてたなぁ。


去年はまだ知らなかった!と
言ってくれた方も多くて

進んできたんやな〜と感じましたイエローハート




#87MY Tシャツ着てくれてる人も
多くって嬉しかった星



足を止めてくれた人もいっぱい
感謝感謝キラキラキラキラ



ありがたいことに
物販の列がすごいことになって
待たせてしまってすみません。


みなさん次を考えてパパパっと
動いてくれて助かりました!


CDもチケットも
めっちゃ手にしてもらって
感謝のお昼でした音符





これからも梅田がますます
活気付いていきますように^_^

私もバスカーで歌わせていただくことで
微力ながら盛り上げられたら
嬉しいです。



浴衣の写真はいっぱい載せたいけど
ジリジリ載せていきますね!笑



夜は移動しまして


BLOR pre
「Dream girls vol.15」

きてくれたみなさん
ありがとうございましたおねがいおねがい



萌々奈さん
亀田ゆかさん
植城微香さん


来てくれたみなさんも
ありがとうございました!




オープニングトークは
まさかのハンバーガー🍔でしたが笑


それぞれの演奏


そして最後は「涙そうそう」



最初から最後まで
楽しんでもらえてたら嬉しい!!




萌々奈さん
少し早いですが
お誕生日おめでとうございます音符



あったかい空間で
すごく楽しかったキラキラキラキラ


30分に想いを込めて。

今日も届けたいメッセージ
今日だけの音


受け取ってくれてありがとう音符



昼夜と来てくれたり
夜、都合つけてきてくれたり


真優クラ最高ですっ!





Dream girlsがこれからも
続いていきますように。


来たい!と思ってもらえるイベントに
なるように
私も努力し続けます。



どうしても自社企画では

私がしっかりしないと!!
楽しんでもらえてるかな!?


っていうのは頭にずっとあって


ハキハキしてるようにも
見てもらえるんですが
そんなできた人間じゃないので(笑)


スイッチが切れそうになりながら
ブログ書いてます笑い泣き笑い泣き

人間です。笑


だけど、変わっていく中で
変わらない想いは持ってる。


これまでも。これからもウインク






またSOCにて8月8日に
浴衣祭りとして帰ってきます!


ライブハウスでの浴衣ライブ
ぜひお楽しみにイエローハーツ



ではでは、読んでくれてありがとう!


明日は日曜日ですが
ご縁いただきクローズイベントです。

ブログは書くのでお楽しみに!




月曜日にまたお会いしましょうおねがい




おやすみん💤



花房真優