月曜日のミュージックバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはウインク






グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー 


きてくれたみなさん
ありがとうございましたキラキラキラキラ




1stの途中で、あれ?
ん?勘違い?


と思ったけど雨が降ってきて


今日雨予報じゃなかったのに〜と
思いましたが

がっつり降らなくてよかった…


少し濡れながらでも
みなさん聴いてくれてありがとう。





Aは歌う場所に屋根がありますが
ほかの場所は屋根がないので
機材が濡れてしまうこともあり

そのあと

アダチケンゴさんと合同で
お届けをさせていただきました!



今までご一緒させていただくことが
ほとんどなかったですが
大学の先輩であります。



アダチさんを聴きに来ていたみなさんも
花房のステージも聞いてくれて
拍手も手拍子もしてくれて


真優クラも場所を考えてくれたり
恵みの雨だと言ってくれたり
物販も急いでくれたり
明日でいいよと言ってくれたり


みなさんに感謝感謝
おかげさまでした!!





今日は通りすがりの方が
すっごくCDを手にしてくれて…



海外から旅行に来てる方も
「Cry...Cry ユアソング アメージング」
的なことを言ってCDをたくさん
手にしてくれたり

↑私の英語の返しは
だいぶとぼしかったけど(笑)



明日のチケットやったり
ワンマンチケット手にしてくれる人も。



頑張れます!ありがとうグリーンハート



女性もたくさん並んでくれて
ほんとに嬉しかったです。


今日持っていった分の「1080度」が
ありがたいことに
なくなってしまいまして…


次のライブでは必ず!あります!
すみませんえーんえーん



投げ銭もたくさん
ありがとうございますキラキラ


この出会いを繋いでいきたい!


たくさん歌ってるので
また気軽に聴きに来てくださいおねがい






「87」の瞬間
ゲット〜!
いつもいいねもありがとうおねがいおねがい




明日はsomeno kyoto


明日を終えると長らく東京遠征に
出発します。



なので、ぜひ明日!京都の音
聴きに来てくださいルンルンルンルン



駆け込み予約お待ちしてます!!





そして関東遠征の予約も
絶賛受付中です!!




12日横浜O-site

13日桜上水ティファニー カフェワンマン

16日恵比寿天窓.switch


ライブハウスでのライブは
この3箇所!
ぜひお待ちしてますウインクウインク





ではでは
今日も読んでくれてありがとう流れ星



おやすみん💤



花房真優