土曜日のミュージックバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはウインク






今日は
グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー



土曜日に各地から
来てくれたみなさん
ありがとうございましたおねがい




今日はゲストに
梶有紀子さんをお迎えして

お届けしましたチューリップ






有紀子さんとは
中2日ですぐお会いできて
嬉しかったですウインク




今日は4ステージ
お届けさせてもらいましたが

それぞれのステージで
立ち止まってくれる人もいて

出会いをつないでくれる人もいて。



それも聴いてくれるみなさんの
おかげ


感謝です。







#87MY Tシャツ2019

着てくれてる人がいっぱいいて
嬉しかったなぁ!!



今日も引き換えてくれる人もたくさんいて
新たに手にしてくれる人もいて


真優クラが広がっていく〜
嬉しいチューチュー




CDやチケットも
たくさん手にしてもらえました!


CDは前のがよかったから
次も買ってみます!って言ってくれたり


女性もCD揃えに
また1種類買ってくれたり



ライブ盤がすごくよくて
ワンマンライブに行きたくなった!と
チケットを手にしてくれた方も。



繋がっていく幸せ。
ありがとうイエローハートイエローハート


もっともっと届けられるように
がんばります。




歌い出すと
みなさんに日が差すという…笑



ごめんなさいと何回も謝ってしまう笑い泣き笑い泣き



月曜日が気になるね。
雨降らなきゃいいけど。って
めっちゃ言われました(笑)(笑)



ホントに雨降らないでほしいなぁキョロキョロ



また月曜日に晴れだと
バスカー帰ってくるので
みなさんまたお会いしましょう!




そう、
火曜日のsomeno kyoto
みなさんまだまだ来てください!!

予約絶賛受付中








真優クラ集合よろしくね!!







今日も暑かった〜けど
風がある中で
たくさんの人に声を届けられて
また頑張ろうと思える1日でした^_^




明日はこちら!

🎋 7月7日(日) 


新星堂pre アピタ名古屋北店

3F特設会場 インストアライブ


出演: #優利香/ #花房真優

1st. 13:00/ 2nd.15:00

観覧無料/ 動画録音禁止 

1st.

13時00〜優利香

13時30〜花房真優


2nd.

15時00〜優利香

15時30〜花房真優






ひっさびさの名古屋北店です!
ぜひお越しください^_^^_^





ではでは
読んでくれてありがとう!



コメントもありがとうございます!


コメントは誰でも見ることができるため

人によって色んな考えがあるので

一個人としての意見は反映できないですが

読ませていただいてます。


ご了承ください!




またあした^_^


おやすみん💤




花房真優