雨にも負けないバスカー✨ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはウインク





今日は
グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


来てくれたみなさん
ありがとうございました星星




梅雨入りしたようですね。

やっとですね、なんだかんだで
心配してましたよ、梅雨さん。




そんなこともあり
直前まで大雨で。。。


あれれ、今日ピンチだなって思ったんだけど

19時に始めるとお知らせして
準備してると

上がったーーーー晴れ晴れ




開催できるかな?
雨降るんじゃない?と思いながらも
来てくれた方もいたと思います。



本当に来てくれてありがとうウインク

駆けつけのおかげで
今日もたくさん足を止めてもらえましたイエローハーツ




途中で小雨が降ったりもありましたが
なんとか最後まで届けられて
ホントによかった。


途中、みなさん濡れないように
後ろの通路で聞いてください!
って言ったので


バスカー史上、もっとも
離れてきいてもらうという
これまたはじめての経験でした音符


なんだけど
ステージの途中で雨が止んで

拍手しながら
みんなが前に出てきてくれるという

面白すぎる光景笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あの瞬間、ぷって
吹いちゃったよね(笑)



ほんとにありがとう流れ星流れ星







初めましての方も
CDてにしてくれたり


チェックして買いに来てくれた方も。



チケットも様々手にしてくれて
本当にありがとうピンクハート



6月30日
まだまだ予約も受け付けてますキラキラ



チケットを手にしてもらえる機会が
まだあります!


28日(金)
京橋東商店街


29日(土)
イオンモール四條畷


30日(日)
そごう神戸




ただ、29日は雨だと場所が変わります。

30日は雨だと中止になります。
夜のイベントは開催されます!



また最新情報はツイッターを
おってください!








そうそう、今日は29日から
発売のTシャツが到着しまして
着て行きました!




かわいい!!!


おしゃれ!!!れ!



あと3日。
楽しみにしててくださいピンクハートピンクハート


女性も男性も
普段着としても
着ていただけますおねがいおねがい


みなさんのお気に入りのTシャツに
なりますように^_^





今日も出会いを繋いで!


またいつでもどこでも
聴きに来てくださいおねがいおねがい


私は歌い続けます。
また会える日までキラキラキラキラ




ではでは、読んでくれてありがとう^_^



おやすみん💤




花房真優