光が差し込んだバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんみおねがい




ワンマンライブから一晩明けて

今日は
グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカーでした!



Dにて歌わせていただきましたが

たくさんの駆けつけ
ありがとうございましたおねがいおねがい



始まる寸前に雨が降ってて
えっ。
嘘でしょガーンって思ってましたが



どうにか曇り空になってくれて
よかったウインクウインク




最後のステージだけは
私に向かって光がまっすぐ差し込んできて
スポットライトずっと
当たってる状態でしたが笑い泣き笑い泣き




風はきつかったですねプンプン
歌ってる時の息継ぎが難しくて
途中笑っちゃいました。



そんなこともありましたが

今日も温かく見守ってくれて
楽しんでくれて
大事な日曜日、この場所を選んでくれて
ありがとうイエローハートイエローハート




たくさんの駆けつけのおかげで
初めましての方にも
足をとめてもらえて。


初めましての方にも
CD手にしてもらえました^_^





昨日発売開始になったところの3弦や
ほかのCDも
たくさんの人が手にしてくれて
すっごく嬉しかった!



東京や名古屋のワンマンライブも
ゲットしてくれて嬉しすぎる。


絶対楽しい時間に

ステキな時間にしてみせます!!



ありがたいことに物販が長くなって


待ってくれていたみなさん
すみません。。。


また火曜日に!と
譲ってくれた方も。


心遣いに感謝です。


18時に完全撤収で
バタバタとしてしまいましたが


おかげさまで17:59には
撤収できました音符


帰る時、みなさんから温かい
拍手をいただき


今日も
ありがとうしかないですピンクハート


優しさで溢れる真優クラ最高です。
もっともっと広がっていくように
頑張ります!!




昨日のリベンジも含めて
ピースサイン✌️

最高ピンクハートピンクハート



今日はね、バスカーの前に
万理奈さんのワンマンライブに
少しだけご挨拶に行かせてもらって




かっこよかったな〜!!


万理奈さんのお人柄が
溢れててステキな空間でしたラブラブ



そう!大阪で万理奈さんと
ツーマンライブをさせていただけることが
決定しました^_^




9月22日(日曜日)

#87MYガチバト企画2019

3rd.Battle~まゆりな心斎橋の変~


会場:MUSE BOX

出演: 花房真優/ 山根万理奈

開場18:00 開演18:30

前売3,500円  当日4,000円(1D別)




本日よりチケット発売開始です!
ぜひお越しください音符音符



予約も!ホームページ


よろしくお願いします星




この週末はすんごく幸せで
あっという間で。





反省点もありつつ
また次に向けてチュー



前を向いていけるのも
支えてくれるチームがいて
みなさんがいてくれるからこそラブ



もっと楽しいこと
新しい景色
みに行こうね^_^^_^^_^




ではでは
読んでくれてありがとう!



次のライブは
18日(火)京橋Arcさんです!


ぜひともお越しくださいウインク


予約受付中です^_^




今週、金曜日には渋谷gee-geさん
こちらまだまだ予約してほしいです!

東京よろしくお願いいたします!






おやすみん💤



花房真優