明日は3弦レコ発ワンマンライブ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんみーウインク




弦も変えて
ピカピカに磨かれた
スウィッチャンです!!!



あしたも頑張ります〜って
きっと言ってます。笑


キラキラな音になりました!



みなさん
金曜日お疲れ様でしたキラキラキラキラ

どんな一日だったかなー?


楽しかった人もいれば…
疲れた人もいれば…


様々だと思いますが
今日の自分におつかれさま。言って
ゆっくりお風呂にでも
つかってくださいなウインクウインク








「87」ゲット!!



今日は明日の準備や準備や準備を
してましたピンクハート



ワクワクとドキドキ。
すでにお伝えしていますが
新曲もお届けします!


アットホームなワンマンライブに
できるように。
みなさんに楽しんでもらえるように
頑張ります!!

いや、私自身も楽しみますおねがい





何度ワンマンライブをさせてもらっても
その都度、その都度、違うものなので
今回はどんな1日にできるだろう。

みなさんにどんな思い出持って帰って
もらえるだろう。


と考え始めると
あっという間に時間が過ぎていく^_^



これもたくさんの人が
楽しみに来てくれるからだなぁと
本当に感謝してます!!





公開になった3弦のジャケット



めっちゃカッコいいでしょラブ

こんな表情してたんだね〜(笑)



そしてトレーラー


見てくれましたか?



ぜひこちらみてください^_^


そして広めてください〜イエローハート





明日のお知らせを書きますね!


#87MY弾き語りBOX 3弦
レコ発ワンマンライブ


場所:MUSE BOX

花房真優


開場18:30 開演19:00

前売3,000円 当日3,500円(別1D要)





18:15から整列可能です。

整理番号順での入場です。
(チケットお持ちの方→予約)



MUSE BOXへは、心斎橋駅から

心斎橋筋をなんば駅方向へ南下。


周防町(ヨーロッパ通り)を左へ。


1こ目信号(右手にファミマ)を左へ。




15MくらいでOSAKA MUSEのビルがあり

(1Fリカーマウンテン)



ビルを真っ直ぐ入り(プラスワン通過)

右手に階段が。2Fになります







物販は、会場内にて
18:30~19:00と終演後となります。


スペースの関係上
開場より開演までの物販ご購入に
ご協力ください。


CDやチケット、グッズも(バッジラスト1つです)
ぜひこの時間にご検討ください!



物販対応はスタッフが
終演後サインを花房がさせていただきます。



#87MY弾き語りBOX 3弦
発売日ですので
ぜひ手にしてください!!



開演後、全ての撮影録音は
禁止とさせて頂きます。


心に焼き付けてくださいおねがいおねがい




チケットは予定枚数sold outしております。


が、聴きたい!と思ってくれる方には
ぜひ聴いてほしい!ということで
なんとか席を増やしてもらっている状態です。


スタッフさんのツイートでは
立ち見かもと書いてあったので
数名立ち見だったらすみません…


予約駆け込みの方がいらっしゃったら
早めによろしくお願いいたします!




スタッフ↓






ではではみなさん
楽しむ心をもって
会場まで気をつけてお越しください!



お待ちしてますピンクハートピンクハート




読んでくれてありがとう!



おやすみん💤


花房真優


YouTubeチャンネル登録も
よろしくね^_^

















ツイッターフォローもお待ちしてます!









インスタグラム