空の色とバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはラブラブ


今日は水曜日おつかれさまでした!



グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー

来てくれたみなさん
ありがとうございました^_^




この看板を見て
ツイッターとか調べてくれる人多いの。


ありがたいなぁ!!



日曜日ぶりでしたが

今日もはじまりから
来てくれたり仕事終わりに
ダッシュしてくれたり


みなさんにありがとうでしたキラキラキラキラ







今日は雨も降らずに
(晴れ女梅雨の時期はドキドキ)



あっ、今日みなさんに教えてもらったんやけど
梅雨入りしてないんだね、まだ

この間ライブのMCで
梅雨入りしましたけど。って
知ったかしてしまったーーー恥




まぁまぁそんなことは置いといて


夕日が綺麗だな〜と思いながらのステージ

ブルーモーメント綺麗な青だな〜と
思いながらのステージ


夜景やったり灯が綺麗やな〜と
思いながらのステージ



時間帯によって
いろんな景色の中歌わせていただきました!




初めましての方が
地下にいたのにわざわざ
上がってきてくれてCD買ってくれて…




歌詞をネットで調べたけど
誰の曲かわからなくて!って
言ってくれたんです。




はぁうれしい。
花房真優の歌です。




たまたまお買い物してて
繋がってくれる人がいるなんて
なんてしあわせなことなんやろ。って
思いながら


もっともっとこの声届けと思いながら
歌ってましたラブラブラブラブ




CDもチケットも
たくさん手にしてくれて
本当にありがとう^_^







11月のワンマンライブも
手にしときます!と
早めから手にしてくれる人も!!




近々のライブのチケットを
揃えていくんだ〜と
手にしてくれる人も。




ひとつひとつにありがとう!!





昨日のブログのコメントで
書いてくれた人がいたように



私の歌が声がみなさんの
心のメンテナンスになることがあれば

それはすごく嬉しいことで。



嬉しい時、悲しい時
いろんな感情にそばに置いてもらえる曲
あると思うので!!



花房薬局まで
お声掛けくださいウインクウインク



明日はエコールいずみです。

ほんとーーに広いので
ぜひとも来れる方は来ていただけると
嬉しいです!!


(無理は禁物です)


あっ!そうだ!
バッジがボーダーの方が
完売しました^_^^_^





黄色のがあと3つだけ
ありますので、ぜひ手にしてください!



そうそう
一年前にあなたが書いたブログです。


って、アメブロに出てて
なんだろう?と思ってみたら



一年前の今日からブログを毎日書くことを
始めたようです。



わーい!一年記念星星星


なかなかに言葉にするのに
時間がかかってしまう私ですが


こうしてブログを続けていると
色々勉強にもなったなぁと。



なにより、毎日楽しみに読んでくれたり
いいね、コメントしてくれたり


みなさんも日課のように
このブログにたどり着いてくれることに


感謝だなぁイエローハート


これからも
ゆるーり書いていきますので
読んでねおねがいおねがい




ではでは
今日は風が前から吹いてて
終わった頃には
ぐしゃぐしゃやった花房でした。





↑あいかわらずぶれてる。


読んでくれてありがとう!


おやすみん💤



花房真優