晴れて久々のバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんーちゃ🍵






グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


来てくれたみなさん
ありがとうございました星星



すっごく久々にバスカー
届けられた感覚です。



晴れ女なのに
2回も連続雨にやられまして、、、(笑)
泣きそうになった2回、、、



やっと晴れて
お届けできました音符
晴れ神様ありがとうー!!



月、火曜日と
2日間ステージはお休みをいただいてたので

その間に感じることもたっくさんあって
改めて聴きに来てくれることに
ありがとうが溢れる今日でした。




駆けつけたくさんで
そのおかげで足を止めてくれる人も
たくさんいて

投げ銭入れて帰ってくれる人も…


旅行中であろう海外の男の子が
パパが動画撮ろうとしてるの見て
ダメだよって看板指差して注意してくれて
投げ銭入れてくれて。

なんだか想いを受け取ってくれたんやなぁと
思うと嬉しかったなラブ



今日出会ってくれた方も
また聴きにきてほしいなピンクハート



今日は女性もたくさん
足を運んでくれて

男女問わずたくさん
真優クラの輪が広がってくれて
感謝感謝です。





CDも手にしてくれたり
チケットもたくさん羽ばたきました!


6月9日SOCはスリーマンのようで
それも遅めの時間をいただいたようです!


ぜひ来てくださいピンクハート





最近はライブハウスの音を聴きたい!と
チケットを手にしてくれる方が多くって


すっごい嬉しいことやなぁと
感じてます。



フリーライブでも全力。

それは変わらないけど
やっぱりライブハウスだからこそ
届けられる音もあります!



ぜひ体感しに来てくださいおねがいおねがい




今日もたくさんあったかい言葉
ありがとうございました!



最後バタバタしてしまって
すみませぬえーんえーん

時間が危なかったようですが
大丈夫でした!!



歌えるって楽しいなぁ!!を
しみじみ感じた1日となりました。



明日は形にするDay。
制作途中のかわい子ちゃんたちを←(笑)
曲にするために頑張ります!



土曜日はテラスウォーク一宮
日曜日はバスカーからSOC


ぜひ週末も楽しみましょう🌸🌸







ではではー
読んでくれてありがとう!



おやすみん💤




花房真優