イオン京橋。3連戦ラストステージ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんみおねがい




イオン京橋

きてくれてありがとうイエローハーツ





平山ナミさんプロデューサー
SASAGUさんにお誘いいただきました🙏



平山ナミさん
副島美羽さん
花房真優でお届けしましたウインク




3連戦ラストでしたが
今日もワクワクしながらお届けしました。



駆けつけてくれた
真優クラスタさん
ありがとうございましたチュー


ついてまず向かった先は




ドムドムバーガー🍔


もう半分決まっているような
流れです(笑)



美味しくパワーチャージしまして
ライブへ!!!



日曜日たっくさん来てくれて
おかげさまで幸せな日曜日でした。




椅子もほぼほぼ埋まってくれて
立ち見の方もたくさん。



たくさんの方に聴いてもらえて
嬉しかったなぁイエローハート


1stで言いたかった夢の話
やっっっと言えましたおねがい



ナミさんが看護師さん?で
病院で私を案内してくれて。


でも、案内された先の
お医者さんが安倍総理だったという…笑



なんて夢なんだよ!っと
誰もが言いたくなるような話。


ナミさんが夢占いをしてくださったみたい
ですが、いい夢だったとのことで
安心しましたニコニコ



それくらい今日を楽しみにしてた!という
ことですキラキラ



今日も今日の瞬間の音を。
受け取ってくれてありがとう!!





今日も物販にたくさんの方が
寄ってくれて。


はじめましての方にも
声かけてもらえてCDやチケット
手にしてもらえました!!



すごく感動した。と
涙ぐみながらCDを手にしてくださった
女性も…



ワンマンライブのチケット
ゲットしにきました!って
言ってくれた方もいたり



みなさんの想いに感謝して
引き続き頑張ります音符


頑張れるパワーを
いつもありがとうラブラブ





なんだか書きたいこと
いっぱいあるはずなんだけど

うまく言葉にならない。


幸せなクタクタのせいかしら(笑)



何が言いたいって
とにかく今日も来てくれて
聴いてくれてありがとう。






昨日のツイートは「87」の瞬間ゲット!

今日のは気づいたらもう遅かったアセアセアセアセ



いつもチェックもありがとう!



明日からまたそれぞれ
頑張っていこうねおねがい


無理せず。一歩一歩。



ではでは、読んでくれてありがとう^_^

おやすみん💤



花房真優