Dでは久々水曜バスカー❗️ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはニコニコニコニコ



今日は水曜バスカー
来てくれたみなさん
ありがとうございましたイエローハーツイエローハーツ




グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー



Dにて
ひさびさにお届けでした!


駆けつけたくさんのおかげで
楽しかったですガーベラガーベラ




2日間も(チーム花房感覚ね)
オフをいただきまして

歌うことって楽しいなぁと思いながら
歌わせてもらってたんだけど


足を止めてくれる人もいたり
チラシ持って帰ってくれたり
拍手、手拍子してくれたり
物販よってくれたり
投げ銭いれてくれたり


ひとつひとつにありがとうです。



来てくれる人がいるから
楽しいを感じれたり
一緒に作っていけたりするの。


本当にありがとうラブラブ





今日は新しくデジタル!?の機材を
使わせてもらいまして

なんのこっちゃよくわかってないけど
とにかく音のクリアさが
すごかった〜〜!!!



風がすごかったんだけど
その風に揺られながら
どこまでも届くんじゃないかってくらい
音がクリアだった^_^

感謝だなぁキラキラキラキラ





そして嬉しいことに
ライブ盤を聴いてくれたみなさんからの
感想がたくさんで!!


最高だった!
感動思い出した!
次のワンマンライブ楽しみ!
涙涙に聴いてます!
音が半端なくいい!


とか。

色々と嬉しい言葉ばかり。


そして今日手に入れに来てくれた
みなさんもワクワクする!とか
はやく聴きたい!聴きこみます!って
言ってくれたりで


新しい作品を待ってくれてる人がいること
コンスタンスに作品を発売させてもらえること


幸せものやなぁって感じてました音符音符



だからこそ、甘えず
もっともっと届けるんやーーー!



真優クラスタ広がっていくように
頑張るぞ星星




女性の駆けつけも
増えてきてすごく、すごく嬉しい。


男性、女性どちらかが
嬉しいとかじゃなくて


性別関係なく
年齢関係なく
真優クラスタが広がっていくことが
嬉しいキラキラキラキラキラキラ




幸せの種
まいていけるように楽しみながら
頑張ろう〜チューチューチュー



最後、アップかスローどっちがいい?は

またまたアップが人気のよう


みんなアップ好きなんやな〜ニヤリふふ

お別れは明るく!みたいなことなんかね?


ピースサイン✌️
最高でした^_^

ありがとう!


18日Dream girls
チケット手にしてくれてありがとう!!


まだまだ予約はお待ちしてます^_^
ぜひ土曜日はライブハウスで
楽しみましょうおねがい






明日は、初の場所!
早いんですが…


来れる方はぜひ!お越しくださいおねがい



エコール イズ ミュージック

5月16日(木) 

16:30~19:00

アムゼ広場ステージ

共演:佐合井マリ子 / 阪本千絵



出番は

16:30〜、18:00〜です。


よろしくお願いいたします!








ではでは、読んでくれてありがとう^_^




おやすみん💤




花房真優