久々に帰ってきた水曜バスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはウインク




グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー

来てくれたみなさん
ありがとうございましたおねがいおねがい


めっちゃ久々のバスカーでした!


どーやってたっけ?って思いながら
感覚を取り戻しながら笑


お届けしました!


全4ステージ
最初から聴いてくれたり
最後間に合わせてくれたり


みなさんに感謝感謝ですニコニコ


駆けつけてくれる人がいるからこそ
頑張れる。


ありがとうラブラブ


久々にバスカーに帰ってきて
言葉が全然出てこなかったり
しましたが…


あったかい空間にもありがとう。



チケット色々と手にしてくれて
本当に嬉しいです!!



ワンマンライブも大阪では
6月15日と
11月21日は
ツアーファイナルあります!!


早めからチケット手にして
楽しみにしてくれる人がいるから
まだまだ頑張らないとなイエローハート


久々に聞きにきてくれた方もいたり

ひとつひとつ
嬉しいが重なって
また頑張ろうーって思います!


今日はちょっと肌寒かったけど
みなさん風邪ひかぬよう。

あったかくしてくださいピンクハート



今日歌ってたグランフロントの
階段のとこが
こんなことになっていたなんて!



知らなかった!

すごーいキラキラキラキラ
いきな!やつですね!笑

令和初のバスカーになったわけですが
また来週にも水曜バスカーあります!


お楽しみに音符


そうそう!こちら!
じゃじゃーーーーーん!!!




今日は見本で物販に出してましたが

実物がおねがい
すごい可愛い。

デザイン:Maiteaさん

思ってたよりコンパクトで
すっごいイイサイズ!!!



11日〜発売開始のライブ音源です!!

めっちゃクリアで音がやばいです!!!!


とにかく聴いてほしい

そして思い出してほしい
あのワンマンライブを。


ワンマンライブ行けなかった方は
予習にぴったりキラキラキラキラ



あと数日。お待ちくださいおねがい





今日はバスカー前に実は
レコーディングもありました。



無事に録音できてホッとしました!
ホッとしてバスカーで
頭が働かなかったのか!?…汗



ずっと止まることなく
作品を出させてもらっているので
こうしてしょっちゅうレコーディングも
させてもらって。


感謝です。


作品を届けられるように
その作品に込めた思いを届けられるように


私は精一杯歌わないといけないなぁウインク



もっともっとこの声届け流れ星
よし、今日感じたこと
ノートに書いて寝ますかね。


明日も今を生きていこうね!



ではでは、読んでくれてありがとう😊



おやすみん💤