平成最後のバスカー!の前は舞台へ✨ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ





こんばんはおねがい



今日は平成最後のバスカー
駆けつけありがとうございました🌸







と、バスカーの前に今日はとある場所へ!



ロハスフェスタなど
数多くのイベントにお誘いいただいて
お世話になっている山本マスターの
出演されている舞台が千秋楽で
見にいかせていただきましたルンルン


まず、一言
めっっちゃよかった。




マスターは右のほうにキラキラ

「コオロギからの手紙」
というお話です。




自分でもびっくりするぐらいに
泣いてしまいました…


すごくいいお話でなにより
演技してる感がない役者さんたちの
素晴らしさ。

プロ魂
ずしずしと感じました!


泣いたけど心はすごく
すっきりしていて。


こうして作品に出会うことで
また自分の知らなかった世界が
広がっていくと思うと
すごいなぁ。とピンクハート


そして私の音楽に
ふれることで
みなさんにもいろんな感情が
伝わっていくように
歌っていられるアーティストでいたい!と
強く思いました。



そんなことがあって

の、バスカー!

目がちょっと腫れてる気もしましたが笑



想いはいつも心に持って。
お届けしました!


駆けつけてくれたみなさん
ありがとうございました!


歌ってるうちに
たくさん足を止めて聞いてくれて




月曜日に嬉しかったです!


CDもチケットもグッズも
色々とありがとうございました!


なんと!150個作った
#87MY ギターストラップ

販売から1ヶ月経たないうちに
おかげさまで
完売しました!!笑い泣き笑い泣き




びっくり…

本当に好評で嬉しい限りですニコニコ


また次のグッズが増える日まで
楽しみにしててくださいイエローハート




今日もいろんな出会いと繋がりに
感謝感謝で。


バスカーで出会ってくれた
女性がまた声をたよりに再会してくれたりも
しました。


最近、少しずつ少しずつ
女性の方にも真優クラが広まってくれて

バスカーもそうですが
駆けつけてくれて楽しんでくれること
すっごく嬉しいです。


性別関係なく
年齢関係なく
ひとりひとりの心に届けられるように
歌っていたいなぁ星



平成最後は気温もあったかくて
心もあったかくて
最高の連戦締めでした。



明日はお休みをいただき
6連戦からのGW始まります!


24日someno kyoto
まだまだ予約お待ちしてますルンルンルンルン


みなさん仕事終わりに!
ぜひともよろしくお願いします!!



花房真優のすべてでぶつかっていけるように
頑張りますおねがいおねがい



そうそう
解禁になったこと
いっぱいあったね!


ひとつめ!



5月12日に開催される

ABETEN STREET BUTTERFLYの


500枚限定無料配布オムニバスCDに

#87MY弾き語りBOX 2弦から

花房真優「ダーリン」

入れていただいてます!


2年続けて嬉しいニコニコニコニコ

当日はぜひゲットしてね^_^




ふたつめ!


6月29日イオンモール四條畷


新星堂×BLOR

「SSW MUSIC Sky vol.19 」

イオンモール四條畷 空のステージ(屋外)


出演者:山根万理奈/小林未奈/優利香

北原ゆか/Rayna/ #花房真優

開場11:00 開演11:30

観覧無料 雨天中止

(別会場検討)



みっつめ!

次の日



📮CASH BOX×BLOR pre

「SSW Music BOX vol.5」


6月30日(日)

出演:亀田ゆか/北原ゆか

山根万理奈/華川ゆうみ

#花房真優


開場/開演 18:15/18:40

前売 2,500円 当日 3,000円(1D別)

※学生割-500円(入場時学生証提示)

入場:整列順



こちらもチケット発売開始です!

よろしくお願いしますチュー



よっつめ!




花房真優 2018総決算単独公演

Umeda amHALL Birthday Live EMO&ガチャ ~Live盤~



ライブ音源が

5月11日(土) 栄ミナミ音楽祭2019

会場より発売!


価格:2,300円(税込)

発売 販売元:Blood Orange Records

BLOR-10013・10014


21曲ほぼノーカット 2枚組☆


ぜひ初日からたくさんの方に

手にしていただきたい!


こちらを参考に

お越しくださいチュー






ではでは、明日も自分のペースで

頑張っていこうね流れ星




読んでくれてありがとう!!



おやすみん💤



花房真優