ハレルーヤ!と駆けつけに感謝のバスカー | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ




こんばんはウインクウインク




グランフロント大阪&FM802公認
ミュージックバスカー


来てくれたみなさん
ありがとうございましたウインク




雨がね〜怖かったけど…



ポツポツぐらいでいてくれたので
開催できましたニコニコ


ハレルーヤ!!


といっても、雨が多少降っても
やる気でいるのがチーム花房なんですが(笑)



みなさんポツポツ打たれながら
聴いてくれて本当にありがとう星


はじまりから
駆けつけたくさんで
足を止めてくれる人もいっぱいいて
感謝です。




公認ストリートをしていると
たくさん集まってきてくれたから
最後、こっちの曲にしよう!とか

しっとり聴きたい感じだな!とか


状況によって
曲を考えて変えることも
必要だと感じていて


私は応用力がないと
よく言われる方なので
訓練だなっと思いながら日々勉強です。


ライブハウスとはまた違う。

ライブハウスにはライブハウスの良さがあって
それはそれは
聴き逃してほしくない音が
ゴロゴロしてるわけですが(笑)



フリーライブもフリーライブで
ライブハウスに
来たことがないような誰かにも
届けられて繋がって
帰ってもらえるかもしれない。


それぞれのワクワクも持ちながらウインク


これからも頑張りますー!
また聴きに来てね音符音符






CDもチケットもたくさん羽ばたきました。


歌ってた曲はどこに入ってますか?
っていってくれるのも
すっごい嬉しくって。


20日のチケットも
手にしてくれたり!


聴きに来てくれた女性が
ワンマンを早々手にしてくれたりえーんキラキラキラキラ



嬉しすぎる。
ひとつひとつまたパワーになります^_^


今日
初めて聴いてくれた人も
フォローしてくれたり
検索してくれたりで
このブログが届いてるといいな!


ここから繋げていけるように
頑張るのだルンルン





「87」ゲット^_^
やったーラブラブ


#87MY
ってなんですか?ってたまに
聴かれるんだけど


はなふさまゆの
頭文字といいますか


8(は)7(な)M(ま)Y(ゆ)

ですイエローハート



明日は島根県!
山根万理奈さんとツーマンライブ!

万理奈さんの地元松江へ
行かせていただきます!



遠征してくれるみなさん
お気をつけてお越しください!



そして予約もお待ちしてますイエローハート


大阪で待ってるー組のみなさんは
土曜日のSoap Opera Classics umeda


ぜひ予約してたのしみに待っててください爆笑



日曜日はイオン京橋と続きます^_^


お楽しみに〜〜!!




ではでは、読んでくれてありがとう!

おやすみん💤




花房真優