尼崎ブラントン→とんぼりライブ | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



みなさんこんにちは❣


今日は朝からソーメン食べたよ〜ウインク


{BF794630-24FB-4020-9C5A-737EEF0C4A86}



この時期はそーめんだなぁ( ´艸`)

あれ、そーめんって平仮名やっけ?
カタカナやっけ?


そーめん
ソーメン

どっちでもいっか口笛口笛(笑)


ホームページのライブ情報も
更新しましたので
チェックしてねグッ




10日間の歌生活を
無事乗り切り、喉を休めながら
ブログを書いていますおねがい



声は私の命。

大切に大切にしなきゃねOK




ここ2日感を振り返ろうと思いますチューリップ



金曜日は、尼崎ブラントン
お越しくださったみなさま

ありがとうございましたおねがいピンクハート


{1A873378-33F0-473A-8D57-576086DBC26E}




朝の雨と雷がどこへやら。の
とっても暑い1日でしたが
お盆明け?かな


この日もこの日だけの音
楽しんでくれたみなさんがいて
幸せですウインク




関西ブッキングライブでは初
即興ソングもみなさまのおかげで


無事?完成しました笑い泣き


{1D5F8E35-BD86-4631-A3CF-82749FF5A330}



いや〜ワンマンの時もだったけど

関西のみなさまのワードは
癖が強い、、、(笑)


なんて言葉が出てくるんだ!と
ヒヤヒヤしながらも
無事終了しましたラブ



ワンマンまでの箱ライブ
ラストでした


平日、駆けつけてくださったおかげで
素敵な1日となりましたウインク




MCでも話したんですが
雷のすさまじい音が
私のお腹のぐるぐるだと思って

飛び起きましたチュー(笑)



どんなやねん!!!

っと、つっこみたくなる
寝起きで自分でもびっくり(笑)




木下直子さん
中村利紗さん
倉沢よしえさん
船堂舞さん

ぱしゃり星星星


{EF4EDCA3-3E92-4260-86B7-D24BCFC13CA2}




昨日はとんぼりライブ


{0C474DC4-6792-4F80-A74A-9F5357049942}


S.P.Mさま
ありがとうございますキラキラ



駆けつけがとっても嬉しいピンクハート


{84B35D26-DBC2-422E-988C-84FA71F8BFB3}




ほんとに溶けるほどの暑さでしたが

そんな中で、花房頑張ってるやろうから
この時間なんとか駆けつけよう!って
してくれる、その想いが嬉しい。


ありがとうございますおねがい


感謝してます!ほんとに!

{92E8E6E5-E00C-42D6-B6A9-40BB1C29AD5F}



MCにジーンとしたと言ってもらえたり
私の言葉をひとつひとつ
受け取ってくれる人がいること。


当たり前じゃないから
ありがとうを伝えたいピンクハート


ありがとうキラキラキラキラ




そんな今朝のカウントダウンは

真面目にライブ映像を
お届けしましたチューチュー





この夏はホントにたくさん
歌わせてもらったけど

まだまだ夏はここから!!

一緒に夏しましょうチューラブラブラブラブ






最近、ブログの読者になってくれる人が
少しずつ増えて
とっても嬉しいキラキラキラキラ



ついでにポチッとメルマガ登録も
よろしくお願いしますチュー

メルマガ登録は簡単!



↑の右上にメールアドレスを
入力するところがあるでしょ?


そこに入力して送信するだけウインク
是非ともよろしくお願いしますピンクハート


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


次回ライブ



グランフロント&FM802公認
ストリートライブ
ミュージックバスカー

Aにて18時半ごろ〜スタートです!

こちらも駆けつけのおかげで
新たな出会いがあったり日々感謝です!

是非お待ちしております(♡´∀`♡)

__________________


SOCにてワンマンライブ
ソールドアウトさせていただいております。

最高に楽しんでいただけるよう
準備中です!
お楽しみに(♡´∀`♡)


__________________


京橋ベロニカ

出演【平野里沙・さくらかおり・愛花・花房真優】
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
(1D&1F別途オーダー制)


全国発売日なんです!

是非とも駆けつけ、CDゲット
よろしくお願いします(/∇\*)



__________________

8月ライブは残り3つ


9月のライブもたくさんアップ
してますので
ホームページをチェックしてねおねがいおねがい
















いいね・コメント
お待ちしてます(/∇\*)


読んでくれてありがとう犬ガーベラ


{4669BDB7-589B-41E5-9D31-6706B8D2F07A}



今日も午後からも
楽しみましょう爆笑爆笑


花房真優