梅田ゆかた祭!オープニング! | ハナマユブログ

ハナマユブログ

シンガーソングライター ハナフサマユ



梅田ゆかた祭
1日目ニコニコ

オープニングを
務めさせていただきました👘❤️



グランフロントうめきた広場


{1689B5E6-FE8E-481B-BFD3-A9EB821542B2}



駆けつけてくれた
みなさまありがとうございましたおねがい



{C800D5C2-02B7-4D90-A4A7-3E85D7FC90C4}


本当に大きなステージで
たくさんの人が足を止めてくれて


嬉しかった笑い泣きピンクハート


着付けしてもらってヘアアレンジも
してもらって


ワクワクしてましたチュー


が、


始まる直前
雨が、、、☔️


晴れ女、、、難しいかガーン
思われましたが



少し雨は降りましたが

無事にステージを最後まで
届けることができましたウインクピンクハート


晴れ女パワー炸裂炎炎



平日少し早い時間だったので
間に合わず
出番後に駆けつけてくれた方も
何人かいましたえーんえーん


気持ちがあったかいです!ありがとうキラキラ



{8F00A330-52E0-4F79-AA0C-DCF88B8D9F2D}





今日の浴衣もほんっとに
おしゃれで可愛いチュー


明日も明後日も
どんな浴衣なのだろうか〜イエローハートイエローハート


お楽しみにおねがい



明日22日
NU茶屋町東側


23日
阪急電鉄様本社


どちらも14時〜ですガーベラ
めっちゃくちゃ待ってまっせキラキラキラキラ



{02B1FA3A-857D-4E4B-94BF-52A91FCC13CD}


後ろ姿もこんな感じでしたよん目乙女のトキメキ
オレンジがかわいい🍊



あっ、帯でしめられましたが
肋骨は大丈夫ですよおねがい

息吸えます(笑)



明日はいよいよ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


7月22日(土)S.P.M×BLOR pre
「TAKE THAT vol.3」
場所:Soap Opera Classics-Umeda-


ゲスト:高橋涼子さん
出演:
キャラメルパッキングさん
オガワマサトさん
花房真優


開場/開演18:30/19:00
前売/当日3000/3500(1D別)



8月3日からビーバップハイヒール
エンディングテーマソングの
「あなたと始まる夏」初披露おすましペガサス

でこまゆバッジ発売開始おすましペガサス

Maiteaさんピアノサポートありおすましペガサス

NEWフライヤー配布開始おすましペガサス

セッションありおすましペガサス



来るしかないでしょライブチュー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


{2D11FFEC-0D75-4CC9-941B-A9156AB8A3DC}








本日も
ありがとうございましたおねがい


おやすみなさいチュー


コメント読んでますラブ
いいねもありがとうピンクハート



花房真優