写真ACよりお借りしました


大塚 万愛さん
お誕生日おめでとうございます!
pixabayよりお借りしました

お正月に描いてくださった鬼丸さんのイラスト
不安な気持ちを溶かしてくれて
本当に嬉しかったです✨

他にもいろんな形でお世話になってて…
いつもありがとうの気持ちでいっぱいです🤗💕


今日はたくさんのお祝いの気持ち
受け取ってくださいね🥳


万愛さんは刀剣語りができるお相手でもあり、
クリエイターさんとして魅せる作品を作れるすごい人でもある。
私の中でクリエイターとしての大塚さんは
こういう豪華なバラのイメージなんですが↓
《ちなみにオレンジのバラの花言葉は
絆・幸多かれ・信頼・熱望・無邪気・愛嬌・魅惑》
などで(諸説あり)
まさに私が感じる万愛さんって感じです😆


でも、いち個人として接っする万愛さんは
アットホームなイメージ↓
※どちらもpixabayよりお借りしました

お気に入りの物を飾った空間で。
好きな人たちとわいわいホームパーティしてるみたいな。

楽しげに「キャ~!!♥」となってる万愛さんを見ると、気を抜ける場所や仲間がいて良かったなと思うし
他の多くの人たちもそうだと思います。
その巻き込み力(?)と言うか…
キラキラを振りまく強風感が大塚さんっぽいなーって😊

ぐわーって動き回る大塚さんを見てるのも好きだけど。もう少しだけ自分の体も労って下さいね

鎧を着込んで剣を振るうのではなく、
鎧を降ろして身軽な万愛さんでいてほしい。

楽しい1年となりますように🥰💐