タイトル通り今日から初ブログはじめます。
きっかけは妊活ブログを見て共に頑張りたいと思ったのと、ベビ待ち経過をなんらかの形で残したいなぁと思ったからです。

同じ目標を持った方と仲良くなれたらなと思います。
よろしくお願いします。