今日からはじめます。タイトル通り今日から初ブログはじめます。 きっかけは妊活ブログを見て共に頑張りたいと思ったのと、ベビ待ち 経過をなんらかの形で残したいなぁと思ったからです。 同じ目標を持った方と仲良くなれたらなと思います。 よろしくお願いします。