クリスマスハプニング ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記* | ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*
クリスマスに見かけたドン引きカップルランキング
聖なる夜、世界は2人だけのために 恋人とのラブラブムードも最高潮になるクリスマス。でも、ちょっと待っ..........≪続きを読む≫


http://news.ameba.jp/20121224-83/


こんにちは、ハナワークスの坂下です。


クリスマスイブ、みなさん、いかがお過ごしですか???

我が家は息子が病気気味なので、家で楽しくくつろいでいます。



さてさて、上のコラム・・・

見かけたり・・・もしかしたら昔の私はやっていた?

高額のクリスマスプレゼントを要求はしていませんけど。

でも、ラブラブな若い時期はあったかなぁ。



まぁ、楽しい一日ですからね。



気になったのはクリスマスプレゼントの金額。

男性が約14000円、女性が約11000円ということで。

やっぱり不景気なんでしょうか。

バブルの時から比べればだいぶん金額は下がりましたよね。

ティファニーのジュエリー、エルメスのスカーフ、ヴィトンの財布・・・は買えません。



でも、いいですよね。心がこもっていることが大切。

一生懸命考えて、準備してくれる気持ちが嬉しいんですよね♪



ですよね~~~☆



今日は道路も大混雑の模様。

皆さん、素敵なクリスマスを♪