年末までにやらなければならないこと・・・ | ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*

こんばんは、ハナワークスの坂下です。

12月って、本当に過ぎるのがあっという間ですね。

年末・・・年内にしないといけないことって・・・たくさんありますよね。

今一番気になっていることは、クリスマスプレゼントが・・・ちゃんと準備できるかどうか。

年賀状、25日までに書き終えることできるか。

26日の1歳の息子の誕生日、どういわってあげるか。

いっぱい、いっぱいありますね。

それに加えて、友人や家族、職場での忘年会。

忙しぃぃ。

みなさん、計画的に頑張りましょうね。

そうそう、くれぐれも体にだけは気を付けてくださいね♪