努力すれば結果が出る。 ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記* | ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*

こんにちは、ハナワークスの坂下です。



昨日、とっても嬉しいことがありました。

私の主人が、ずっと目指していたことがあるんですけど。

一年に一度の試験。

高卒の主人にはすぐに試験を受けることができず、

三年間の修行を経て、二度目の挑戦!!



この一年、本気で頑張っている姿、見ていましたから。

といっても、私も子供たちも、

休日かまってもらえず・・・ぶーぶー文句ばかり言っていることも多かったですが。



昨日、家族で・・・ついでに私の両親も一緒に、

ハイタッチして涙して喜びました☆



旦那さんの中では、家族のために頑張るっていう気持ちと、

自分への挑戦。

5年越しの挑戦です。

プレッシャーも大きかったと思いますが、やりきった姿は素敵でした。



かっこよかったです♪

努力したから結果があるんですね。



私も頑張らなくっちゃ!!