こんにちは、ハナワークスの坂下です。
穏やかな月曜日になりましたね♪
さてさて、最近・・・思うのは。
キッチン雑貨、豊富ですよね~~☆
大型スーパーとかショッピングセンター、IKEAやニトリといった場所でも、
カラフルで可愛い☆トータルコーディネートしやすい。
そして安いキッチン雑貨がたくさん☆
それだけでなく、便利でエコなものもたくさん!!
今は当たり前になってきた電子レンジ調理器具、シリコン鍋も圧力機能がついていて、より時短でおいしいものが作れたり。
パスタでも魚でも、なんでも電子レンジでできるんですもんね~~~。
サランラップでなく、シリコンで伸びるラップが今大ヒット商品なんですよね。
捨てずに何度も洗って使えるのでエコでいいですよね。
あげればきりがないのですが、どんどん進化しているキッチン用品♪
私が今欲しいのは電気ケトルです。
そう、まだ持っていないんです。
我が家ではポットです、まだ。
ポットのメリットももちろんあるんですけど、オシャレな感じの電気ケトルの方が場所も取らないし。
保温もしなくていいですからね。
どっちがエコかな???賛否両論ですけど。
キッチン用品を新調したり、新しいアイテムが増えると料理する気分もアップしますから☆
ぜひ旦那さまからのプレゼント・・・期待したいと思います。