満足☆ ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記* | ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*
>

ただいま、帰ってまいりました坂下です。




今日は入間の三井アウトレットモールに行ってきましたドキドキ


平日ということもあって、そんなに大混雑ではありませんでしたが、でもやっぱり人は多い多い。




商品も入れ替え中ということもあって、激安冬物と、これから着れそうな春物が両方売っていて、とっても楽しめましたぁラブラブ!


といっても、今日ゲットしたのは、ニットのワンピ一つですが、5時間かけてゆっくりウィンドウショッピングができたので、それだけで大満足ラブラブ




とっても楽しい一日でしたニコニコ




ただ、帰ってブーツを脱いで気がついたのですが、足には豆が…

夢中になっていると気がつかないものですねショック!