富士は日本一の山 ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記* | ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*
今日は通勤・通学に苦労された方が多かったのではないでしょうか!?
お疲れさまでした、坂下です音譜

私も今日、お昼頃から天気が回復してきたので、いろいろ用事を済ませるためにあちこちに出かけてまいりました。

もう…ぐったりですショック!
ちなみに、我が家はマンションの4階(エレベーターなし)なので、眠った娘と荷物を抱えて上がるのは一苦労。

はぁぁ、やっと帰りついたぁぁ、と顔をあげると、眼の前には美しい富士山富士山

どんな台風が来ても、堂々と立っている富士山が夕焼けに浮かんでいる姿に見とれてしまいました。

一応…写メ、とってみたんですけど、これじゃ伝わらないですよね。
右上の方に…電線に隠れてしまって、本当に見えないですけど。

ヘアメイク事務所・ヘアメイク派遣*ハナワークス日記*
でも、今日の夕日は格別に美しく感じましたドキドキ