示され弾くようになって毎日が楽しい日々

以前は教会の奉仕の時、人数が足りないってのもあって最初はワクワクと弾いてたけど

でも次第に強制された感や私が出来るそれ以上の事を言われてる感の圧と少し気持ちに余裕を持てたら横から全部持っていかれ怒りを通り越し呆れと悲しみで電子ピアノに触るのがとっても苦しかったです


そして、あれから何年もたち17日に示された日から毎日毎日電子ピアノで弾くのが楽しく今では昼寝そっち抜けでってことも 笑


練習する曲に悩んだ時、無性に讃美歌が弾きたいと思い色々聴きました

その中に『キリストにはかえれません』というタイトルを見てピーン💡

You Tubeで歌ってる声聴きつつ音取りをし今日やっとこさマシに 笑

スムーズに弾けるように頑張ろう