57)雲虹2001年11月号 2024/04/27

 

 

私は日本キリスト改革派の教会で30余年前に洗礼を受けていながら、その間のほとんどを神と対極の闇の世界で過ごし、多くの罪を抱えていました。

そのような私に神様は預言の言葉を通して語ってくださり、罪が許されたことと、神は忍耐して私を待っていてくださったことを知り、嬉しくて嬉しくて涙が止まりませんでした。

2000年9月の聖会の日の午前、不思議なことが起こりました。

以前私が属していた教団教会の長老夫人から◯◯ちゃんの洗礼のお祝いにと十字架が郵送されて来たのです。

娘の洗礼 など全く頭にない時点の話です。

その数時間後の夜の聖会で、娘は駄々をこねるように求めて洗礼を受けたのです。

神様が関与をなさった御心の洗礼だと確信できました。

娘のために祈っていただきましたら、預言で癒しの約束の御言葉をいただきました。

数ヶ月後、癒しの成就の預言が語られました。すると娘は?