40)

私は経済上の問題で新聞はとっていません。

それは四国の妹からの連絡でした。

パナソニックの電動自転車のバッテリーリコールに関してでしたが、果たして私の自転車が該当しました。

2020年の事です。

パナソニックからは「この件を何で知りましたか?」と聞かれたので「四国の妹からです」と答えますと「優しい妹さんですね」と言われ嬉しくなりました。

この妹から昔、調理師免許 を受けるように手配してもらえ、その免許のお蔭でSHIGEMIと二人今日まで命がつながってこれたのでした。

タダタダ優しい感謝の人です。

しかしパナソニック自転車も2024年で10年経ちました。

前後ろのパンクに充電器の故障でそろそろ諦めたいところです。充分働いてもらえました。

後はまだ若い4年製のリチウム電池の行方です。

共に役員をして親しくしていた方がパナソニック自転車で電池が壊れ悩んでいた事を知りました。

持参しましたらビッタリあちらのパナちゃんに使えたのでした。圧力鍋をもらったりしてお返しを考えていた時でしたからどちらも感謝なことでした。

これは神様です!

時に叶って麗しい神様の業でした!