昨日は母ちゃんから「さ、出掛けよう」のコールがかかっても大丈夫なように朝から準備万端にしてました 笑

母ちゃんのTVタイムが終わり、お出掛けコールがかかりました爆笑

そして決まったのがセリアとラ・ムーですウインク

最初にセリアへ行きました!!

最近、母ちゃんとお揃いの髪型するようなったので結ぶゴムが数本欲しくて買いました!他にも色々


次にラ・ムーへ行きましたウインク
ここまで行くのに母ちゃん疲れたら時折、電動自転車
方向音痴の私は常に徒歩
駐輪場へ行こうと途中にある駐車場通ったら1代の車に『広島』と書かれたナンバープレートを発見キラキラ
広島の文字見て母ちゃんに見て見てアピール 笑

私)「 母ちゃん懐かしい文字じゃね!懐かしいね〜!」
母ちゃん) 「ホンマじゃねー!住んでたよね~」

と話しながらラ・ムーに入る前に2人でソフトクリーム食べて一休みソフトクリームチョコソフトクリーム 笑

その後、私はお気に入り柔軟剤のダウニーとか色々買ってまいりましたウインク