昨日は午後から歯の点検日でした

この日は私1人団地バスに乗り、母ちゃんはチャリでというコースで行きました

 

ひとりでというのは関西引っ越して聞きて初めてであせる

乗り換えはないけどハラハラドキドキでした 笑

でもちゃんと母ちゃんと待ち合わせのとこまで行くことが出来ました照れ

 

そして病院のマ一愛室へ行く時に母ちゃんから「チャリで来たから100均のダイソーランドへ行く」と言って別れました 笑

 

私は私で歯の点検をうけましたチョキ

ここの歯医者さん上手だから安心してまな板の上のコイをしておれます爆  笑

次回4ヶ月後の定期的検査と言ってくれました!

やったーラブ

 

 

帰りもバスでと思ったけど出たばかりだったようで

待ってもええけど私の腹時計がグーグーと鳴るので

帰りは母ちゃんと一緒に帰りました

 

デジカメ持って来たてたから写真を撮りながら帰りましたカメラキラキラ
 

 
ここで誰かエサあげたりするのか川に影がおちると
逃げるのではなく寄ってきますキョロキョロ


個人宅の庭で桃がなってました乙女のトキメキ
食べれるんかな?美味しそうよだれ