伝えたい気持ちをあなたに・動画 | こばとRoom♪

こばとRoom♪

POEMと証しと、時々日記♪

 2016年4月30日動画にて

 


「伝えたい気持ちをあなたに」

 

初恋だった・・・


 その先の言葉がでないまま、私は友達になり語り合う

 

やがて、卒業をむかえ 遠くへ旅立つ

 

あの愛しい気持ちは 私の中で止まったまま・・・

 

瞼をとじれば あなたの姿がやきついている

 

上を見上げ 空を見る

 

風が気まぐれに、愛しい人の事を私に

 

 こっそりと語りかけてくる 「よかったね」と

 

ある日 夢でもみているのだろうか?


私の目の前には愛しい人の姿・・・


止まっていた 心の時間が 動き始めた


さぁ、あの時 言えなかった気持ちを 伝えてみよう

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2016年2月6日土曜にて

因みに「遠くにいる友達」「遠くにいる好きな人」の言葉を

入れて欲しいと言われました

 

フォローしてね  アメンバー募集中