経験が自分の未来を作っていく


\\🐉経験が自分の未来を作っていく//
龍神様からのメッセージ
ーーーーーーーーーーーーーーー
2/4の春節を迎え、
本格的な2024年がスタートしています。
流石の辰年、空には沢山の龍神様が連日飛び交っていて、人々の後押しに回られていらっしゃいます。



春節を過ぎ、
私の周りも少し落ち着くかなーと期待していましたが、家族のイベントや行事の対応、インフルエンザもやってきて、全く落ち着かない慌ただしい毎日を過ごしています。

私自身は車に鍵をインロックしちゃうわ、5分停めただけで駐車禁止取られるわと(停める私が悪い‼︎)、思わず私ついてないなーと言いたくなるハプニング連発(笑)…でも逆に、ついてるなー幸せだなー神様の計らいだなーという出来事も沢山起こっていて、2月半ばにして、喜怒哀楽、既に全て経験させていただいた感じです。今年流れているエネルギーの大きさとスピード感による気付きが半端ないです!!

いずれにしても、今年は娘の小学校卒業&中学入学の年だし、器楽部の会長業もラストの大イベントが残ってるので、4月くらいまでは母業をメインで活動していく事にはなりそうです。

自分にとって、ついてないなーと感じられるような出来事が起きた事柄に対しては、立ち止まり、自分の歩調を確認し直した方が良い時ですよーという合図です。必要以上に焦って進んでしまっていたり、自身の足並みが揃っていない場合が多いのですが、自分の足元は見ようと思わないと見えないものです。自分自身の内側の歩調に合わせる事は、足元を一歩づつ固め、しっかりと歩んでいく事に繋がっていきます。いつもお伝えしていますが、灯台下暗し…自分の事は分かりにくいものです。何事も、焦りは禁物ですね。

逆に、ついてるなー幸せだなーという出来事が起きた時も、立ち止まって、しっかりと自分の内側で生まれた幸せを受け止め、味わう事を忘れずに!幸せを感じた自分を一瞬で終わらせてしまうのは勿体ない!ツイテル自分も又天の計らい、ご褒美です。ヨシ!今の自分で良いんだな!これからも頑張ろう!という自身の自信に、確実に繋がっていきますね。

神様は私達に、様々な経験をしてもらい、そこから学び、気付きを得て欲しいと思っていらっしゃいます。どうせ同じ事を経験するなら、そこから何か得られる方が良いと思いませんか?





中でも🐉龍神様は私達人間の近くにいて、様々なサポートをして下さっています。エネルギーを整えたり刺激を与えたりして、私達に日々の気付きやヒントを下さったりもしています。「🐉経験が自分の未来を作っていく」と、龍神様はおっしゃっています。失敗する事を恐れず、自分の目指す未来を作っていきましょう!

今年は、そんな人間の身近な味方でいらっしゃる龍神様とお繋ぎさせていただく道開きの神仏参拝もスタートしていきますので、ご自分が前進する為の心強い味方が欲しい方は、ぜひご参加下さい。
(3/6 残1名様、道開きセッションを受けて下さっている方が対象となります🙏)

詳しくは、ホームページのセッションページ及びイベントページをご覧下さい。
ーーーーーーーーーー
🗻道開きの神仏参拝
2/22(木)赤坂ルート 残1名様
✳︎豊川稲荷、氷川神社、日枝神社
3/28(木)赤坂ルート 残2名様

🐉3/6(水)品川ルート 残1名様
✳︎蛇窪神社、品川神社、荏原神社

🐉4/26(金)品川ルート
3月中に公式LINEから告知スタート

🗻道開きの神仏参拝とは
神仏と繋がっていただく、特別な参拝となります。道開きを行い、これから後押し下さる神仏とお繋ぎさせていただきます。

⚠️花奏のセッションを受けていただき、花奏としっかりと繋がって下さった方のみご参加いただく事が出来ます。
ーーーーーーーーーー
🎪初イベント決定‼️
🐎koumaさんでミニセッション❤️
@kouma_zakka 
2/26(月)🈵満席となりました。
お会い出来るのを楽しみにしてます😊
ーーーーーーーーーー
🎪久々の開催‼️
☕️ANYTIME COFFEAさんでミニセッション❤️
2/29(木) 🈵満席となりました。
ありがとうございます😊
@coffe_______a 
15分のセッション
➕純さんの美味しいコーヒーか紅茶がついて¥2.000
(言霊みくじ、エネルギーハグ又は握手、🌕満月浄化塩付き)
✳︎ 本格的な氣の入れ替えは別途¥1.000
ーーーーーーーーーー
✨🗻道開きセッション
(リーディング&氣浄化ヒーリング)
✴︎お悩みご相談 
対面&オンライン
✨浄化浄霊
✨集中氣浄化ヒーリング(単発&4回1セット)
✨結界張り等
日程はお問い合わせ下さい。
ーーーーーーーーーー