🙏鎮魂の花火✨


今年はお盆も

子供達の野球と器楽の予定がギッシリ!

慌ただしい日々を過ごしております。

家族みんなの、たった1日だけの15日のお休みは、

みんなが集まる実家へ。

5月に亡くなった愛犬つくねからも、

先代のサンディと一緒に実家で過ごしてるよ!

と数日前にメッセージをくれていました。

自由で楽しそうなつくねの姿が目に浮かび、

寂しくも、苦しみのない世界にいる

つくねの姿に安心をしました。

お盆時期は、いつも以上に

魂の存在をダイレクトに感じる時期、

生きる人の魂も故人の魂も、

様々な想いが溢れています。


8月15日は終戦記念日、

昼間は約20数年ぶりに明治神宮へ参拝に🙏
微力ながら、鎮魂の為の浄化を

させていただきました。








夜は子供達と花火をし、
改めて鎮魂の思いを胸に線香花火を🙏
線香花火の限りある一生は、

儚くも美しく力強い人の一生のようで、

いつも浄化の涙が流れます。








ーーーーーーーーー

明治神宮の清正井についてのご紹介は、

又別投稿させていただきます。

ーーーーーーーーー


🍃セッション、浄霊等の詳細は

花奏のホームページをご覧下さい。

https://healer87kana.jimdosite.com


🍃毎週月曜日に前向きなリーディングメッセージを

花奏公式LINEより配信してます!

ぜひご登録下さい。

https://lin.ee/g6Adsti