💎一家に一本クリスタルチューナー


昨日のグラウンディングイベントや、
満月浄化のInstagramライブでも
使用しているクリスタルチューナー




地球の基本周波とされる
8ヘルツの振動を倍増し、
9オクターブ上昇させた
4096ヘルツの周波数が出ます。


天と地を結ぶ、
「天使の扉を開く音域」
なんて言われてます。


4096ヘルツはリラックス効果も高く
又氣の浄化も出来る為、
一本あるとほんと便利かと思います。


クリスタルとチューナー(いわゆる音叉です)
がセットになって
販売されているものが多いです。


通常は、とがった先端のポイント水晶を
使います。私はあまりこだわらず、
自分の好きな水晶を使ってやってます。


パワーストーンの浄化も出来ますので、
一家に一本あると便利かと思います!
セットで4.000円くらいで購入出来るもので

十分ですよ😊✨


イライラした時、
なんだか重たい空気の時、
気持ちがモヤモヤした時、
鳴らした後の空気の変化が
一番分かりやすいかもしれません。


昨日🏝海で使用して、
やっぱり良いな〜と思ったので
オススメしてみました!


買ったけど、
持ってるけど、
これでちゃんと浄化出来る?


なんて不安な方は、
私のとこ持ってきていただけたら
チューナーと水晶も浄化します。
浄化道具も浄化が必要なので(笑)


もしくは満月の日に、
月光浴させてあげて
「必要な浄化をお願いします🙏」
と🌝にお願いしてみて下さい♡


ーーーーーーーーーー


6月のセッション
まだあと4名入っていただけます。

今の状況を動かしたい方、
自分が変わりたい方、
お待ちしております🙌


ーーーーーーーーーー


🍃花奏リーディング&ヒーリング🍃
🟨6月の日程 @IKEAフードコート🟨

6月22日(火)
11:15〜
13:00〜🈵
14:30〜

6月23日(水)
11:15〜
13:00〜
14:30〜🈵

✴︎対面&オンライン 1時間 ¥5.000
(8月より、お値段を上げさせていただこうかと考えておりますので、受けようかどうしようかと迷われてる方は、今のうちにぜひ、お受けいただければと思います)

✴︎花奏リーディングとは
ご依頼人さまのガイドと呼ばれる、
天界でお守り下さっている方と
花奏が繋がらせていただき、
必要なメッセージをお伝えさせて
いただきます。

お悩み、迷い、苦しみ、悲しみ、
どんな事でもお伺い致します。

お聞きになりたい事をご質問下さい。
ご本人さまを中心に、
お時間内、ご家族や必要な方の事も
見させていただきます。

セッション後、
お身体の氣の入れ替えを行わせていただき、浄化ヒーリングさせていただきます。

セッション終了後1週間以内に
再度リーディングをさせていただき、
ご依頼人さまのガイド
(お守り下さっている方)からのみの、
直接的なメッセージを文字にして
お送り致します。

以上よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーー