最高気温29度 最低気温21度

7月26日 13:00〜18:00 

シロコッペカフェin月宵堂

で只今の時間、開催中です。

すすきのですが、ハーブティーで一息つきたい方はお立ち寄りください。


さて前回投稿から続きます。

来店したのは15:00過ぎでしたので午前中や途中退席の出展者さんもいらっしゃいました。
ルーンカウンセリングの後はハーブティーを頂きながら、出展者さんとも盛り上がりました。


隣の方が注文したのは

コンソメスープのようなハーブティー。
なんかおもしろい。

出展者さんはルーン占い玉乃屋さんの他に
◯「よんショク」さん

さとう式リンパケア、カラーセラピー、

かわいい動物が描かれた雑貨を販売




右半分はアロマ玉乃屋のアロマ商品です。
@aroma_tamanoya

天然石を使ったサージカルステンレスの
チェインメイルアクセサリー。
12月のイベントでマジマジ見せてもらったのですが、身につけた人自身が主役で(良い意味で)主張するような力強さを感じます。
オシャレも良し。お守りにつけるも良し。特にロック歌手やアーティストさんが身につけるととても似合いそうです。
自分に合うものをペンジュラムで選んでもらうこともできたハズ。

オクラルヒーリング。
ご厚意でオラクルカードを一枚ずつ
引かせてもらいました。

左から

・龍神カード(ミニ)

あなたが主役です

3光龍 記事をお借りしました。


・エンジェルアンサーオラクルカード

MEDITATION BRINGS ANSWERS

瞑想すれば答えは出ます

記事をお借りしました。


頭と心を鎮める時間が必要なようです。

寝ましょうと言われました。😅


こちらでも同じこと投稿されています。

霊視経営コンサルタント 桜賀和愛美先生ブログ

狐神託(こしんたく)より


・ネイティブスピリットオラクルカード

TRIC STER

トリックスター ※記事をお借りしました。


パリピーエヴァーアフターオラクルカード

このオラクルカードは受注とのこと。

新しいあなたの誕生



リーディングはできないけど

きれいなオラクルカードは好きなので

見本があったら遊んだり動画もよく見ます。


引いたオラクルカードから

全体的にまとめると、メッセージが

刺さります。鋭かったり、

思い当たることはあります。

知らなかったとこを教えていただき

勉強になりました。


◯Polarisさん マクラメアクセサリー

@mai_polaris_macrame

天然石も入っていて、金属アレルギーや苦手な方にはこういったアクセサリーなら心配ないと思います。

17:00までの出店でした。

【会場】煌めきの箱庭




1DAYカフェでは出店者さんとのさりげない会話は勉強にもなったし、背中を押された時間でもあり、人と話をするのも必要だとも感じました。

このような場は今後も活用していこう。


私は体調を整えながらもこれからの基盤を

固めていかないとならない流れになったかもしれません。

この2年のうちに実店舗ができるように

明確にしていこう。

 

 

 

オラクルカードを店舗に置いて勝手に引いて遊んでもらってもいいしね。


ハーブティーカフェを併設したり



ワークショップをしたり、

本を読んだり勉強したり
アイデアは浮かんでくるけど
後は私の行動しかないことも痛感しています。

大阪府富田林市の寺内町にある
エアコンがないようですので
暑さ対策の上でご来店くださいね。

緑の小道インスタグラム

@midorinokomichi

ーーーー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハムスター心霊体験したことある?

ありません。体験したくもありません。

未來ゆうさんのブログより