最高気温30度 最低気温19度


2022.7.30から2年ぶりに髪を切りました。

いつものところでカットモデル。

ブログの画像は誤って消してしまったけど

インスタに画像があります。


この長さから



こうなりました。カット直後でスッキリ。

撮影してもらいました。


左側の白髪が多くなった。



いや、全体的に白髪増えたけど
このままにします。

カットした髪は漆刷毛ヘアドネーション
寄贈しますので後日あらためて記事にします。

ヘアドネーション用に断髪。
※スタイリストさんの顔が写ってしまったので
隠しています。

カットした直後。この後シャンプーして
本格的なカットがスタートします。

今回は30センチくらいでした。

前回は40センチくらいだったので
レターパックライトで送りましたが、

今回はスマートレターに入りそうです。


まさかまた、ここまで伸ばすとは思っていなかった。体調不良により全く手入れも何もいじらず伸ばし放題でした。

そろそろ髪を切りたいと思っていたので
前日、募集を思い出し予約することに。
ダメもとで翌日を希望したら
タイミングよく空いていました爆笑

月〜土なので最近は日曜日の休みが多い
私も都合が良かった。


今までは営業終了後の18:00頃からでしたが
店舗の営業時間の都合上で16:00からになったようです。

時間は先生のチェックを含めて
2時間半から3時間くらいです。

カット中は渡されたタブレットで
まとめて好きな動画を見ていました爆笑
@はインスタグラムのアカウントです。



スタイリストさんの現場デビューがかかった最も重要な期間です。


LA・BO (ラボー)ノースプラザ店


インスタがあった。

@labo.honten_official


これからも髪を伸ばし続けるのかは

わかりませんが、今回のようにある程度

伸びてきたらヘアドネーションはします。


漆刷毛ヘアドネーション

医療用ヴィッグより条件はかなりゆるいです。20センチ以上カット予定のある方は検討してみてください。

 


 

 

 

ーーーー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう