前回のディスプレイを公開したと思ったら、間もなく選手交代されていました。

遠くから見ると緑ばかりと思いきや


【本日の花材】
テッセン ◯アジサイ ◯リキュウソウ



密かに紫がいます。もう少し経てばもっと花が開くのだろうか?











もう少し観察してみよう。


昨日の雨上がりに虹が現れたようですが

七色以上で過剰虹と呼ばれています。

見たかったな。


グリーンアーチさんも投稿していますがはっきりしています。


最高気温18度、最低気温11度。

週間天気予報では、今週は最高気温は20度を超える日はなく、ほとんどがくもりの予報です。


ライラックまつりが終わりました

撮影した画像をボチボチ載せていきたいと思いますので、お花投稿が続くかもしれません。


ーーーー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう