2回に分けて投稿しますので

①はザックリ概要です。


昨日の友人とランチの後このイベントをみようとアカプラに寄りました。


開催日 5月18日(土)10:00~17:00

    5月19日(日)10:00~16:00

会場 札幌市北3条広場[アカプラ]

KOREA旅FESTIVAL2024告知


韓国観光公社 代表アカウント(日本)

インスタグラム

@kto.japan


KOREA旅FESTIVAL2024

韓国への一歩 in Hokkaido


即席で簡単に投稿したので、その後に
ついては後であらためて投稿します。

会場の道庁側。

東側はステージ

終了時間が近かったので
食べ物はほぼ完売でした。

大使

会場に入り一通りグルッと見ます。

スタンプラリー制覇でいただいたのは

右下のグミです。辛いスナック菓子か
どちらかなのでグミにしました。
左下の白い丸いのは手鏡です。
インスタやLINE登録でガラポンを回して当たりました。ファイルはインスタフォローでの頂きもの。
グミは大粒でカラフルにコーティング
されてます。
でも歯ごたえが良くおいしかった。

昨日の2回目のインスタ投稿したのは、

JINROのユメマッコ。


LINE登録とインスタ投稿でこのサンプルがもらえるので即席で投稿して、後で少し文章を書き加えました。
インスタ映えのため、あらかじめ
ディスプレイされていたのを撮影し
インスタに載せたのがこの画像です。

2つとも飲んではみたけど、私なら普通の
マッコリのほうがいいと思いました。
味が甘めで日本酒に近いからかな。

私は日本酒は飲めないので、日本酒が好きな方はおいしく飲めるかもしれません。

米を発酵させて乳酸菌入りと聞いたけど、確かに甘酒とカルピスを混ぜてアルコールを入れたイメージです。
ピンクはさらに味がついてます。

おつまみは絶対ほしい。

会場は画像左側はほぼ飲食ブースで
右側は体験や宣伝などのブース。

スケジュール







次回に続きます。
ーーーーーー

最高気温20度 最低気温14度

半袖に薄手の長袖を羽織っても寒くありません。

用事により福住へ行ってきました。

その後はまた投稿します。

―――

ハムスターシュークリームはカスタード派?

生クリーム派?

カスタード派かな。生クリームも好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう