大型連休後半2日目。今日も晴天。
最高気温18度、最低気温8度。


札幌地下街では、こんなコンテストが開催されているので、インスタグラムに応募してみることにしました。

大型連休後半2日目。今日も晴天。
最高気温18度、最低気温8度。

誕生日前日、
久しぶりに寄った好きなパスタ店。

五右衛門札幌オーロラタウン店

前回来店したのは2022年年末です。

病み上がりで栄養をつけたく、
この日も久しぶりの来店でした。


五右衛門さんでの季節のメニューにかかせない、よくばりスパゲティーシリーズ。
イベリコ豚と春野菜づくしのよくばりスパゲティーにスペシャルスイーツセットを注文。

夕方なのでセットドリンクは赤ワインを注文。

食後にスイーツ。
苺とピスタチオWチーズケーキ苺アイス添え







30代〜40代に入るころはパセオ店によく来店していました。

中央区に引っ越したことやパセオ店が閉店したこと、オーロラタウン店ができたことでオーロラタウン店に来店するようになりましたが、年齢とともに食欲が減り量も食べられなくなったので、しばらくはご無沙汰していました。


でもたまたま誕生日前日の通りかかりに

久しぶりに寄りたくなりました。

そのときは食欲があったので奮発して

デザートまで食べたくなりました。


前回の来店では気づかなかったけど

贅沢な気分となんか懐かしい感じがしました。

始めての来店から今でも五右衛門さんのパスタが大好きには変わりありません。


季節のサラダセットがなかったのは残念でしたが五右衛門パスタは何度食べても飽きません。

夏の冷製パスタも好きなので

また立ち寄りたいと思います。

ーーーーー

ハムスター一番好きな風景写真ある?

一番と言われればわからないけど、北海道神宮の敷地内やなにもない自然の景色が好きです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう