ハムスター好きな天気は?

晴れが一番良いけど、

少しずつ曇りがかった晴れも好き。

かと言って暑すぎる、眩しすぎるのはゴメンです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



週間天気予報
そろそろ暖房も止めてみよう。

20日を過ぎた頃から雪は降らなくなるのが例年だけど今年はペースが遅いです。

左側は北側なので雪解けは大きい道路よりかなり遅いです。

中央分離帯の雪山はこのまま解けるのを待つのだろうか。

滑り止め石はこれから清掃される頃だと思いますが、歩くと靴の中に石が入ってきます。歩き方が悪いのだろうか。

数日前は除雪していたのに。
フードセンター前

円山公園駅付近



歩道用の除雪車なのか、歩道を走行し始めました。

そろそろ保管している自転車 を取りに行こう。