久しぶりに飲食店記事です。


カフェヨシミ (CAFE YOSHIMI)


今まで3回来店しましたが、

一人での来店は2回目です。

初めての来店は数年前に会社の同僚から待ち合わせとして指定されて、その時はパフェをごちそうになりました。

赤れんがテラス地下1F、
エスカレーターの隣です。
2回目以降は仕事帰りに寄りました。
オムライスプレートに惹かれて注文。
サラダとグラタン付。

歳のせいか最近は多い量は食べられなくなったので、この量はちょうど良いです。
最近の2回目のオムライス
数ヶ月前の1回目のオムライス
同じものだけどね。
ドリンクはアイスコーヒー。
私が座った席からの景色
スマホでQRコードを読み取り注文します。
こんな注文方法もあるんだ。

そう言えばオムライスを食べる頻度が多いことに気が付きました。
昨日の出勤前にもオムライス専門店で
オムライスを食べましたがスマホがなかったので画像はありません。

オムライス画像が溜まったらInstagramに
画像を載せよう笑

ーーーーー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

カラオケはご無沙汰しているので、

今度の休みに行こうかな。