八重ユリは一般的なユリと見比べると花粉がないので誤って花粉で服を汚す心配がないようです。近くで見るとユリじゃない別のお花のような感じがして疑ってしまいました。
蓮の花に見えるのは気のせいだろうか?




ハグフラワーズ 



トップフローリスト中村晃 さん


—————

ハムスター昔と今でだいぶ変わったと思うものは?

テレビもブラウン管から液晶に変わったけど、

電化製品、パソコン、電話、実家へ帰省した際の周りの景色、札幌駅と周辺、裏参道の店舗とかもろもろです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ハムスター好きなかき氷の味は?
いちごミルクです。かき氷はしばらくたべてません。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近所でかき氷が食べられるのは
あんみつ さきの さんです。


この間、あんみつを食べてきました。
かき氷は量が多いのであんみつだけに
しました。素材にこだわりがあり
美味しかったので後日記事にします。