札幌三越さんの地下入口の

フラワーディスプレイ。

入口を入るとみなさん撮影しています。


私は昨年から撮影していたみたいで忘れていました。画像を整理していたら出てきたのでブログにも公開しました。

今まで撮影した古い順から最近までを

載せたので画像が多くなりました。

【番外編】
18日まで天皇陛下と雅子様の30年パネル展が開催されていたので見てきました。

雅子様からにじみ出る気品さや美しさが感じられました。
やはり皇后には相応しい方だと感じました。

会場にはカレンダーや写真集が販売されていました。閲覧もできたけど見てる人がいたのでスルーしました。

_______

ハムスター宇宙人はいると思う?

いるんじゃない?多分!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう