昨日 、マルヤマクラスを後にして


買い物をしたくて大通中心部まで足を
運びました。
地下歩行空間で出展している2店舗に
お目当てのものをゲットするためです。

最初の1店目
優雅にプリンセス気分になれる雑貨店


2018年10月、あるイベントに参加するため
会場だったのが裏参道に実店舗があった
プリンセチアさんでした。


2019年3月23日 惜しまれて実店舗は
閉店しましたが


現在はイベント出展と通販で健在です。


プリンセチアinstagram


さて、私がゲットしたかったのは   

下矢印この健康サンダル


足の長さがジャフトフィット!!
サンダルはひじょーに軽くて足裏が
気持ちいい爆笑
「可愛く健康に」 
キャッチコピーいただきました!!

ピンクもあったけど、紺と白の組み合わせが気に入りました。
以前、instagramで見つけて欲しかったのですがタイミングを逃し、なかなか購入できませんでした。
今回は出展が私の休みと重なったので、
置いてることを期待して向かいました。

通販や実際に商品を見てみるといろいろ
ほしくなります。

営業の様子です。撮影は許可をいただいてます。

家事や掃除が楽しくなりそうです。


玄関に置いとくだけでもかわいいピンクハート


スカートもほしい。

【番外編】
実店舗で買ったのは、バラのハンカチ、
バラのノートとボールペンでした。
ノートとボールペンは使い切りました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう