熱はないのですが、鼻水、鼻声、

喉イガイガ、やたら眠いのでひたすら

寝ていました。

おまけに今朝は声も出なかったし

仕事できる状態ではなく休みました。


久しぶりに大量のティッシュを

消費しています。

鼻の下がヒリヒリしてクリーム塗っています。


鼻をかむには下矢印柔らかいほうが

鼻の下がヒリヒリしないと思います。


 


数年前に熱が出たときにかかった内科では

水分を摂るように言われたことを

思い出しました。


喉が渇くので、水を飲んだり麦茶作ったり

下矢印こんな感じのホットゆずレモンを

買って飲んでます。

 

 


ハムスター先日アップした記事に、みなさんの

子宮筋腫体験談の紹介をさせてほしいと

書きました。どのように載せようか

遡って記事を見ていますので、公開時期は

未定です。

すでに了承して下さった方

ありがとうございます。


_______

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハムスター風邪うつされないように
私は避難します。byきなこさん