9月9日 スケッチマンこと一色亜貴子さんの
クラウドファンディング応援について
緑の小道さんの記事をリブログさせていただきましたが


達成できませんでした。
上矢印その報告を緑の小道さんの記事をまた
リブログします。

緑の小道さんや花海棠オフィスや他の方の
ブログやSNSをご覧になり、協力していただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

目標を達成できなかったとはいえ、その行動に感動した方はいらっしゃると思います。
私もその一人で、一色亜貴子さんは行動を持って大切なことを教えてくれたかもしれません。

日本一周引き続きがんばってください。
また北海道に、そして札幌にも立ち寄って欲しいと思います。
体調とコロナ禍がある程度落ち着けば
私も大阪に行きます。

YouTube『スケッチマン』もご覧ください。



また緑の小道さんにも力添えいただけると
幸いです。



-----小道さんのリブログより------


小道さんは体調悪い上に、一人で頑張らざるおえない状況ですが、無理をしてほしくないのも本音です。

せめてできることで力添えしたいと思います。