前回の続き
セミナーの様子を陶先生がブログに書いています。
画像の中に私の後ろ姿が写っています。


 過去の玄米酵素さんのセミナー記事を振り返ると2018年に会場参加したときと同じセミナー名でした。 

上矢印講師が同じ方だったかは覚えていませんが、当時まとめたメモを見ると内容はほぼ同じでした。


健康情報は溢れているので、今みている情報の発信源はどこか、またそれは正しい情報なのか見極める必要があります。


体は食べたものからできています。

添加物を避けることが難しい世の中でいかに体から不要物を排出できるようにするか考えたほうが早いです。


デトックスや栄養面で注目される食材の1つに玄米が挙げられていますが、玄米は栄養あっても消化が悪いのでよく噛まなければなりません。

また手間がかかり、受付できない方が多いのも現状です。

それを解決する為のアイテムとして玄米酵素があります。


玄米酵素 についてはオンラインショップをご覧ください。


玄米酵素さんの講師の方に共通しているのは、ユーモアがあって笑いを誘います。退屈させませんね爆笑


セミナーで薦められた書籍


 

『玄米の力 酵素の力』
 著:真山政文
 
――――――

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


上矢印このスタンプを見て、2年前にアップした下矢印この記事を思い出しました。