先日 の血液検査と


子宮体がん検診で再びクリニックへ。

まずは検査結果を。

LH 前 37*4  mIU/mL
FSH 前 76*3  mIU/mL
エストラジオール血清 10*0以下 pg/mL

【2019*2*27】
LH 前(黄体ホルモン) 29*6 mIU/mL 
FSH 前 (卵胞刺激ホルモン) 67*3 mIU/mL
エストラジオール血清  5以下 pg/mL 
(エストロゲン)


【参考基準値】
LH 前

FSH 前

エストラジオール血清




前回の数値 ( 2019*2*27  )


前回同様、閉経の値ですが、
数値が少し上がっています。

時々摂取するエクオールや
最近は味噌汁を飲むし
豆腐をよく食べてるからかな?

 

 

 

 

 

 


ホットフラッシュは相変わらずですが

1カ月前よりかは軽減されています。


部屋の中は寒いのに半袖着て

寝ています。

それでも夜寝てる時は暑いのです💦


頭痛は徐々に軽減されている感じ。

まだモヤモヤ感は残りますが

やっと仕事ができる状態になりました。

今月前半は休み勝ちで、

あまり出勤出来ませんでした。


前回の診察から4週間後と案内
されていたのに、
勘違いをしてしまいましたf(^_^)
まだ3週間だった(^^;

4週間分の処方された漢方を
飲みきってからの案内だったのですが
いずれも仕事が忙しくなってしまったので今月中は調整できません。

それと、ポリープが見つかったので
今日の通院は正解だったと思いました。

子宮体がん検診の様子は
次回アップします。