夕方、不動産会社から11日に決めた物件の入居審査通過のメール💌が届きました。物件を決めてから3日後に入居審査の結果がわかりました。

これから管理会社で書類を作成するので、後日また不動産会社へ来店です。

一歩前進しました照れ

まだまだこれからの手続きがありますから、あと1ヶ月は引っ越し関係にエネルギーを注ぎ専念します。

メモ引っ越しの計画
5月15日に全ての荷物を運び、
16日は今の住まいの掃除
17日に今の物件を引き渡します。

今の住まいに居られるのは、あと1ヶ月です。ある程度の家具は持って行きますが、処分するものも多いと思います。

そして今後の持ち物は本当に自分が好きな物を厳選し、さらに物は少なくしていきます。

鍵をもらえたら早速少しずつ荷物を運びます。

段ボールの調達、不要品の処分にいい加減に取りかかります(^_^;)

ハムスターとっとと取りかかろうねDASH!
ま、精々がんばって下さいな。
By きなこさん

しばらくは引っ越し状況報告が続きます。