グランマのお店のテレビが調子悪く、



とうとう壊れたとの連絡が入りました。



テレビがないと寂しい時間になると嘆く母に



うちであまっている小型のテレビを貸すことに…



グランマ、うれしそうに取りにきました。



夕方のことなので、子供たちをピアノ教室に送り届け



グランマのお店に連れて行かれました。



ところが、ブースターがないと映らない。



そのブースターは父のところに持っていったという…



今度は鹿教湯までドライブすることに…



といっても子供たちを預けっぱなしは出来ないので



迎えに行き、それからドライブへ…



無事にブースターを手に入れ取り付け、



テレビはばっちり映りました。



これで寂しい時間がなくなるとグランマも笑顔。



よかったよかった。



BS見れないけど我慢しようね。