1/20(夜)
3、4日前の全コイン暴落から、
色々と騒がしい、BTCや仮想通貨市場でしたが
少しずつ、取り戻してきましたね~。(ちょっとホッ)
☆1☆
「コインチェック」
0.0022BTC
0.05ETH
100XRP
0.008BCH
現時点での評価資産(10,000→29,583円に)
XRPちゃんが以前の勢いを取り戻してくれたら・・
といいつつ、いまが本当の買い増し時期かもしれないけど
☆2☆
「bitFlyer」
0.0190BTC
「bitFlyerlightning」でこつこつトレードしてます^^;
☆3☆
「Zaif」 ようやく登録できました。
積み立てもできるし、twitterで投げ銭キャンペーンのような
遊び心のある、しかも安心な
国内取引所らしいので、これから活用してみようかと
今、取引手数料もマイナスなので、トレードするにはもってこいかな
いま、Zaifチップをコツコツ集めて楽しんでます~!
まずは安心な取引所「コインチェックで始めるもヨシ」



