(速報)今年最初の大会がハワイで行われ

「セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズ」

最終日、松山英樹は7アンダーで前日より順位を8位上げて

4位タイでフィニッシュ!後半のプレーはBSで観ていましたが

パッティングがなかなか良かったです。

優勝は、D・ジョンソンで、ぶっちぎりの24アンダー

 
開幕戦まずまずの滑り出しなので、今年のメジャーVも期待できそうです。^-^
 
半面・・・
 
昨日は、今年の打ち始め!
雨の降る中でしかも風邪気味でもあり、後半ガタガタと崩れましたな 泣
今年はクラブの買い替えとともにゴルフももっと上手になりたいな!